ROLY(ローリー)がLopez

3日の日曜にまた一つおじさんになりました。私と同じくらいの年代になると誕生日が来ても嬉しくないようになってきた(´∀`*)www
誕生日の当日にはケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで近々よく行くカフェでこれでもか!というくらいケーキを食べまくりたいです(´・ω・`)
それと実は!自分用の誕生日プレゼントに長い間使ってきたもう大分ガタが来ている携帯を一番新しいiPhoneに変えて、ジャンパーを一生使う気で買って、評判のいい人気のバルにも行けたので、
去年以上に充実しまくりの誕生日になったと実感しています!
昨日の仕事終わりによく遊ぶ友達が誕生日でごちそうしてくれて、たくさんピザを食べまくりました!!!
毎日がこれくらい楽しかったらいいなーって思う。
今日は休日!なので、やりたいことをやります!1時過ぎまで寝て気が済むまでだらだらして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…そのあと飲みに行きました!
なんだかんだでいい一日でした!